Hey! Synth


 

Welcom to My Homepage !! 


いきなりですがミラトビで作った楽曲です。 

 

 

Profile 


Home 

挨拶です。HELLO ! 

Profile 

ここです。 

Like Music 

好きな曲をまとめてみました。 

Sken

卒業研究のリンクへ飛べます。

ホームページをみに来てくださりありがとうございます! 

簡単な自己紹介をさせてください。 

私はEDMが好きで日々ダンスミュージックを制作しているどこにでもいる成人男性です。 

好きなプロデューサーは数多くいますが中でもMartin Garrixが好きです。Pizzaなんかは刺激的ですね! 

最近はゲームオーディオにも興味を持ち日々様々なソフトの勉強をしています。 

ちゃんと楽しく生きています! 

Like Music Commentary  

High on Life

Martin Garrixの2018年のヒットソングです。とてもかっこいいプログレッシブなドロップがデンションをあげてくれます。

Forever

こちらもMartin Garrixのヒットソングですブレイクのオルガンが味を出しています。

 

I Know

初めて聞いた時衝撃を受けました。一生踊っていられそうなほどドロップはかっこいいです。

h3>Limitless

Elektronomiaの楽曲です。他にもEnegyやSky Highなんかがあります。YoutuberのBGMなんかでもよく使われますね。

The Top

神作品の頭文字Dで使用されました。Super Euro Beatの名を冠する楽曲だと思っています。

 

INNOCENT PRIMEVAL BREAKER

Ys SEVENのかっこいい楽曲です。FalcomはBGMをフリーにしているので他の楽曲もぜひ聞いてみてください。

SKEN  


SKENのページへ飛ぶことができます。
よかったら見ていってください。 

SKEN