【報告】音デ冬の大感謝祭2014無事終了

onde2014winterfes

昨晩(12/17:水)無事に「横浜はいから亭倉敷店」にて音デ冬の大感謝祭、平たくいえば忘年会が終了しました。卒業生も来てくれるので「音デのみんなありがとう=大感謝祭」と銘打っているのです。

毎年同じような集合写真を撮っていますが、学生達は2年なり4年で入れ替わり乍らも(中には音デが大好き過ぎてそれ以上在籍してくれるベテランも居ます:笑)お陰様で10回目の冬を迎えることが出来ました。

何事も継続は力なりですね。

どこかで見て呉れているであろう音デ11期生の皆さん、来年はアナタもこの写真に加わっていますよ、愉しみにしておいてください。

コメント